2005年 03月 30日 ( 7 )

やれやれ、

Yahoo!スポーツ - ニュース - 共同通信
絶対、対日戦では、暴動が起こりますね。
民度の低い国は、これだから困ります。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 20:16 | 日記

あ~だこ~だ言う前に裁判しようよ。

Excite エキサイト : 国際ニュース
あ~だ、こ~だ言う前に裁判でかたをつけましょう。
その結果、もし、韓国領となっても、われわれは、あなたたちと異なり騒ぎませんからぁ~。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 20:13 | 日記

何の意味があるのか・・・・。

Excite エキサイト : 主要ニュース
意味があるとすれば、北と南の左翼政権が一堂に会するだけだろう。
いずれにせよ、反日で団結している連中ですからな。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 20:10 | 日記

偶然であるのかないのか

Excite エキサイト : 社会ニュース
何ともいえませんね。関係者が口裏を合わせれば、偶然になりますからね。
当然、身内はかばわれますからね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 20:07 | 日記

油断はできませんね。

富士山は休火山か? | Excite エキサイト
災害は、いつ何時発生するかわからないものです。油断はできませんね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 12:23 | 日記

本業で玉砕はだめやん

Excite エキサイト : 芸能ニュース
ライブドアさん、本業で玉砕はだめやん。
えっ、ライブドアの本業はITなんですか?
てっきり、敵対的買収専門ファンドだと思ってました。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 12:16 | 日記

むしろ一位のほうが・・・・・。

トルコで「わが闘争」が売れているわけは…… | Excite エキサイト
もしかして、「わが闘争」より売れてる本は、仮想戦記小説というやつですか?
日本でも一時はやりましたけど、ベストセラーの一位にはなってませんでしたよね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-30 07:56 | 日記