2005年 03月 24日 ( 5 )

やりましょう

Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 国際司法裁提訴 韓国に働きかけ 竹島問題で外務副大臣
こんなの当たり前のことですよ。
日本国としてはやりましょう。
国際社会の審判を仰ぎましょう。
当然のことですよ。
結論は、もし、韓国領となっても騒がないようにしましょう。
民度の低い某国家とは違うということを見せてやりましょう。
われわれは、某国と異なっているのです。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-24 20:09 | 日記

トンビにフジテレビ・・・・・・

Excite エキサイト : 経済ニュース
個人的には、トンビにフジテレビをさらわれましたな。(笑)
堀江社長も、もうちょっとやりようがあったでしょうに。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-24 19:57 | 日記

韓国大統領に告ぐ。

Excite エキサイト : 国際ニュース
コントロールの出来ない反日行動・発言は慎むべきである。コントロールが可能な反日行動・発言なら、国民に対するガス抜きの意味合いもありうるが、コントロールできない反日行動・発言は、戦争・紛争への最短距離である。
韓国大統領の良識のある冷静な対応を求めるものである。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-24 12:52 | 日記

いつものことながら・・・・・。

Excite エキサイト : 国際ニュース
はいはい、いつもの事ですね。政府の発言ではないのでほっときましょう。ネット署名では、おそらく拘束力はさしてないでしょうから。
それにしても、拒否権のない常任理事国ならあまり意味がないでしょうし。結局拒否権のある常任理事国にいいように仕切られそうな感じですし。という事は、日本は単なる国連のサイフになってしまうのですかねぇ~。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-24 12:49 | 日記

ライブドアVSフジサンケイグループは・・・・。

Excite エキサイト : 経済ニュース
ライブドアVSフジサンケイグループは、まるで独ソ戦のようですね。ヒトラー堀○の奇襲攻撃で戦果を拡大するも、サドンデス勝利を得れなかった状態。スターリン日○はポニーキャニオンを売却という焦土作戦を展開中。ニッポン放送はさしずめポーランドですね。これからの展開に目が離せません。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-24 12:14 | 日記