2005年 03月 16日 ( 6 )

右翼ととられようとなんととられようとあえて言う。

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <竹島の日>島根県議会が条例案可決 韓国世論は反発
不法占領しといて、ふざけるな。
彼らには、日本よりも北のほうが仲間だとおもってますからね。
統一する必要はないんじゃない。
政治体制が違うだけで潜在的な敵国は、「日本国」ですよ。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 19:42 | 日記

前例なしは苦しい。

Excite エキサイト : 芸能ニュース
日本の場合は、前例にもとづいて何かをする傾向がありますから、前例無しは、裁判になった場合苦しいですね。
むしろ、ライブドアを時間外取引で、子会社にしたほうが確実かと。
やられたことをやり返したまでですからね。(笑)
ライブドアのやり方が合法なら、フジがライブドアを子会社化しても、合法ですからね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 19:39 | 日記

過半数取得なら・・・・・。

Excite エキサイト : 主要ニュース
当然そうなりますね。ニッポン放送の社長になって何がしたいのでしょう?
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 19:33 | 日記

よくあることです。

Excite エキサイト : 国際ニュース
オーストリアとオーストラリアよくある間違いですね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 12:05 | 日記

ハンバーガーのイメージが変わりますな。

Excite エキサイト : 経済ニュース
それにしても高い。500円ぐらいなら考えますが・・・・・・。
ある意味賭けでしょうね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 07:36 | 日記

いまだに手動の踏み切りがあったとは。

Excite エキサイト : 社会ニュース
昔、家の近所のJRの踏み切りも手動でしたけど、いつのころからか、自動に変わってましたよ。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-16 07:34 | 日記