2005年 03月 07日 ( 4 )

たしか、中国でもあったような気が・・・・。

生まれて初めて有料トイレに入ってみた | Excite エキサイト
たしか、中国大陸のトイレでも、有料があったような気が・・・・・・・。
で、その費用で清掃をしてますという解答だったような記憶があります。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-07 19:50 | 中国・台湾のこと

私は、必殺仕事人が好きですが・・・・

Excite エキサイト : 芸能ニュース
CS契約してないしなぁ~。
個人的には、昔の時代劇の俳優さんのほうが良かったような気が・・・・。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-07 19:47 | 日記

新しい歴史教科書がいいとは思いませんが・・・・・・。

Excite エキサイト : 政治ニュース
新しい歴史教科書をつくる会の教科書がベストとは、思いませんが、副読本として採用してもいいのでは?歴史は、多面的に見ていかなければならない問題が多すぎます。(特に近現代史)そう考えると、マルクス史観の限界も見えてきますし。一冊の教科書で歴史がわかるわけがないですよ。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-07 12:38 | 日記

台湾を取られると次は沖縄ですよ。

Excite エキサイト : 主要ニュース
はい、台湾は、中国の国内問題です。→台湾は、中華人民共和国の領土になりました。→現在日本国所属の沖縄県、明代に宗属関係を結んでいました。→はい、沖縄県は、中国の領土です。この土地は、旧薩摩藩が兵力を出して不法占領したものです。よって沖縄は中国の領土です。となるかも知れませんよ。台湾問題では決して妥協は出来ませんね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-07 12:31 | 中国・台湾のこと