藤原経清:ブログ作っちゃいました。

 とりあえず、ブログとやらを作ってみました。歴史ネタを中心に週一ぐらいのペースで書いていこうと思っております。よろしくお願いします。
なお、カテゴリーの説明は・・・・・・
1、中国・台湾のこと
これは、歴史にこだわらず、中国・台湾他漢字文化圏のあれこれニュースを紹介しようと思っています。
2、歴史
文字どうり、歴史の話です。ただ、超がつく歴史も入るかもしれませんが・・・・。(笑)
3、RJW
某団体関連の話題です。(笑)2とかぶることも多いかと思われます。
4、ゲーム
私が好きなゲーム、これも歴史系ばっか。(笑)のレポートをやろうかなと思っております。
5、日記
文字どうり日記です。(爆)上の4つに入らないものは、こっちに入れようかと・・・・・・
↑それって未分類?(笑)
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-01-29 06:36 | RJW
<< 醤とはなんぞや。