北朝鮮との戦争

Excite エキサイト : 国際ニュース

「拉致の話って、何がどこまで本当なのか全然分かんないよね。信用できない」とハッキリ言った。それに合わせて妻の方も、「たしかにそうだよね」と頷いていた。


たしかにそうでしょう。北朝鮮の言い分はどこまで本当なのか。横田めぐみさんの遺骨と称される骨も2人分の骨が混ざっていたといいますし。
民は単にマスコミに騙されているだけでなく、あまりに過剰なマスコミのプロパガンダ報道の洪水に対して胡散臭さを感じているのだろうと思った。


むしろ、北朝鮮の発表に胡散臭さを感じているのでは、少なくとも今の北朝鮮には、言論の自由も無いと思われますが。自由な言論が無いということは、政府の発表は、常に胡散臭さが付きまとうと思いますが。

4/28には衆院法務委で「共謀罪」法案が強行採決されるかどうかの緊迫した情勢があり、左翼系のブログは、今回の横田早紀江の訪米と拉致報道の洪水は共謀罪を国民の目から隠すための政府の陰謀だと怒っている。


何故左翼の方々が「共謀罪」が問題になるの?左翼=共謀罪適用対象なの?

電通が仕切るテレビ朝日が安倍晋三の私物であることは普通の人間なら常識だから


え、そうなんや。知らんかった。(笑)私、常識ありません。

北朝鮮との今回の戦争の目的は拉致被害者の救出や奪還ではない。目的は憲法改正である。国内政治が目的であって北朝鮮はただの道具だ。


もし、戦争だとしても、北朝鮮から仕掛けられた戦争であり、自国と自国民を守るということは、正当防衛ではないかと思われますが・・・・。そうなると憲法改正も必要になってきますよね。

<安倍晋三が裏で出すカネの見返りに北朝鮮が安倍晋三に協力しているのではないかという疑念である。/blockquote>
証拠があるのかね。無ければ単なる妄想だよ。場合によっては、名誉毀損になるかもね。(笑

日本は北朝鮮と戦争している。戦時中だから英雄である横田早紀江に喝采しなくてはならない。戦費として米国に「拉致会談費用」をありがたく1兆円払わなければならない。横田早紀江を批判する者はアカのサヨクの反日の非国民である。ネット右翼は総力を挙げて非国民ブログを撲滅しなければならない。


はい、わかりました。私もネット右翼として、馬鹿左翼アジ演説ブログを全力で撲滅させていただきます。ね。「世に倦む日々」のテロニッキさん。(笑
[PR]
by rjw.tunetune | 2006-05-01 19:41 | 日記
<< 竹島と日本海の交換 - 島の領... 韓国にとっては適切な時期ですからね。 >>