エイイリアンとUFOは存在すると思います。

「僕はエイリアンの存在を信じている」 トム・クルーズ | Excite エキサイト
UFO=あくまでも、「未確認」飛行物体です。ということは、国籍不詳の航空機もしくは、なにか確認されていない飛行生物(目撃した人物にとっての)はすべて、目撃者にとっては、UFOになりますね。それが宇宙人が乗っているかどうかは別にして。

地球に来ているかどうかは別にして、惑星に何らかの生命体は存在している星がある可能性は十二分に考えられます。多分、知的生命体も存在している惑星はあるでしょう。ただ、どのような通信手段を有しているかがわからなければ、意思の疎通はおろか存在自体確認できないでしょうがね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-07-02 07:42 | 日記
<< 治安出動、現実味を帯びてきた。 酒飲みの執念かくの如し。 >>