最近影が薄かったからな~。

Excite エキサイト : 主要ニュース

最近、話題にのぼらなくなってましたからね。中国や韓国の反日デモのみで、話題づくりに一発撃ってみたというのが真相なのではないでしょうか?

朝鮮の短距離ミサイル試射、情報を分析中=米政府 [ 05月02日 09時46分 ]

 [ワシントン 1日 ロイター] 米政府高官は、北朝鮮が1日に短距離ミサイルを日本海に向け試射した、と指摘した。
 カード米大統領首席補佐官は、CNNに対し、「北朝鮮による短距離ミサイル試験があったもようで、それは日本海に着弾した」としたうえで、「われわれは、これに驚いていない。北朝鮮は、以前にもミサイル実験を行っている」と述べた。
 米当局筋によると、米軍が新たなミサイル実験が行われた兆候をつかんだが、関係当局が正確な状況を判定するため情報の評価作業を続けているという。
米国防総省の情報当局は先週、北朝鮮が長距離ミサイルに核弾頭を搭載する能力を持ち、米国を攻撃することも可能、と警告した。
 カード首席補佐官は、北朝鮮のミサイル試射の目的について、「世界に対する脅しをねらったものと思う」と語った。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-05-03 09:07 | 日記
<< 結局黒幕は。 海賊もどないかせんと。 >>