人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が違うよ~(汗)

町川信孝強調日本一直不支持台獨
>町川信孝(ママ)日本は台湾独立を支持しないと強調。
【中廣新聞網 】


日本外相(町村信孝)強調,日本一直沒有支持台獨。
>日本外相(町村信孝)は、台湾独立を支持しないことを強調した。
他也重申,支持一個中國政策。
>彼はさらに、一つの中国政策を支持すると重ねて表明した。

他又表示,中日領袖再次肯定雙方友誼的重要性,對亞洲及世界有好處。
>彼は、また、二中首脳が再度、友好の重要性を確認したことによって、アジア及び世界にとって良いことであるとの認識を示した。

中共國家主席(胡錦濤)昨天在跟日本首相(小泉(新聞、網站)純一郎)會面時提出,中日應該透過對話,解決紛歧。
>中共国家主席(胡錦濤)は、昨日日本首相(小泉純一郎)と会談した際、日中関係は対話を通して解決すべきであるとの見解を示した。
另外,(胡錦濤)也要求日本信守承諾,不支持台獨。
>別に、胡錦濤は、日本に台湾独立を支持しないように求めた。
日本外相(町村信孝)則在東京強調,日本不支持台獨的立場。
>日本外相(町村信孝)は、東京にて、台湾独立を支持しないとの立場を強調した。

日本の外相は、「町村」さんですから~
町川さんって誰やねん。(笑)
by rjw.tunetune | 2005-04-24 15:45 | 中国・台湾のこと
<< あいかわらず、思い込みがはげし... どういう結果がでるのやら。 >>