人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度もいってますが・・・・。

Excite エキサイト : 社会ニュース
右翼だかなんだか知らないが、(どうも無職の方のようっですね。)何故、このような売国的行動を起こすのか?本当に愛国心をもっているのか?(実は中共シンパだったりして)
まあ、今回の事件はこの無職の方のガス抜きという事で解決しましょう。(笑)


中国銀行に火炎瓶投げる 右翼名乗る男逮捕 [ 04月20日 09時40分 ]
共同通信


 20日午前6時20分ごろ、横浜市中区山下町、中国銀行(本店北京市)横浜支店に向けて男が火炎瓶を投げ、警戒中の加賀町署員に火炎瓶処罰法違反の現行犯で逮捕された。支店の外壁の一部と歩道が焦げたが、けが人はなかった。
 男は神奈川県横須賀市安浦町、無職川辺克則容疑者(40)。「自分は右翼だ」と供述しており、同署は中国での一連の反日デモなどに反発した犯行とみて調べている。
 調べでは、川辺容疑者はタクシーで支店前に乗り付け、ビール瓶にガソリンのような液体を入れてライターで着火、支店に向けて投げた疑い。
 支店が入居するオフィスビルでは10日、玄関にエアガンのようなもので金属製の弾が撃ち込まれ、ガラスにひびが入る器物損壊事件があり、同署が警戒していた
by rjw.tunetune | 2005-04-20 12:35 | 日記
<< 日本の教科書を中国で販売すれば? 計算ずくのような気が。 >>