人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモン終わりの始まりか?

Excite エキサイト : 主要ニュース

全面敗北まで時間の問題ですかね。株価も下がってきてますし。いかにして、名誉ある撤退を行うかが、ホリエモンの頭の痛い問題ですよ。





週内にトップ会談へ=フジテレビとライブドア [ 04月17日 00時30分 ]
共同通信


 ニッポン放送争奪戦を続けてきたフジテレビジョンとライブドアの和解交渉で、両社は今週中にトップ会談を行い、ライブドアが保有するニッポン放送株のフジテレビへの譲渡など資本・業務提携を含む和解条件で合意し、交渉を決着させる方向で調整していることが16日、分かった。
 ライブドアが2月8日にニッポン放送株を大量取得して以来の争いは、両社が水面下で交渉を続けた結果、早期に和解することが得策と判断。紛争は解決に向けて大詰めを迎えた。両社の役員レベルで内容を最終調整した上で、フジの村上光一社長とライブドアの堀江貴文社長が会談する。
by rjw.tunetune | 2005-04-17 11:20 | 日記
<< 確かに首相の努力は不十分。 言わずともわかってることですよ。 >>