日本国民に告ぐ。

インフォシークニュース > 配信社別:夕刊フジ > 反日デモへの反発?中国銀横浜支店ガラスにBB弾 反日デモへの反発?中国銀横浜支店ガラスにBB弾 (夕刊フジ)


 中国の国有商業銀行の「中国銀行」横浜支店が入居する横浜市中区山下町のビルで10日午前10時45分ごろ、1階出入り口のガラスドアにひびが入っているのを警備員が見つけた。神奈川県警加賀町署は、中国の反日デモに反発した嫌がらせの可能性もあるとみて、器物損壊事件として捜査している。

 調べによると、割られたのは警備員が巡回した9日午後10時45分以降とみられる。

 4枚のガラスドアの9カ所にひびが入り、遊戯用のBB弾とみられる直径5、6ミリの銀色の金属球が12個落ちていた。同支店はビル1階に入居している。

情けないことをやってほしくないですね。あくまでも、日本国は、言論の自由のある国なのですから、どっかの国のように、テロ、暴動のような形では対処してほしくないですね。
もし、日本国民が行ったのだとすれば、行ったものは、襟を正して反省するべきです。
日本国民の面汚しですよ。
あくまでも、我々は、言論の自由をもってして反論すべきであると考えております。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-04-11 19:39 | 日記
<< 一体何がやりたいの? 進歩がないねぇ~。 >>