やはりそうですか。

Excite エキサイト : 国際ニュース
いつかは、台湾の方が靖国に参拝してくれると思ってました。
とくに、高砂族義勇兵の方々には頭がさがります。
先の大戦でお亡くなりになられた方は、国籍(現在の)を問わず、英霊だと思います。
彼らに参拝し不戦の誓を行うことが何故、他国から、非難されなければならないのでしょうか?
あくまでも、中国・アメリカは戦勝国ですよ。
それに対して日本は、敗戦国ですね。
先の大戦でたった一つしかない命をかけて、散っていった方々に不戦の誓いを行うのは当然の事だと思います。
何故、非難されるべきなのでしょうか?
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-04-04 20:40 | 日記
<< 国防の為の戦力保持は明記すべき。 わざわざ記事にせんでも。 >>