もっと考えとけよ。(笑)

@nifty:NEWS@nifty:堀江氏、ニッポン放送全役員に「フジ株売却しないで」(読売新聞)
出足からの経緯を考えると、こんなことは、十分考えられる話でしょう。最初のころの強気の記者会見も結構ですが、このような最終手段をとられることは、堀江社長の言動からは、十分想定することができたはずです。それに対する対策が「売らないでください」というお願いの手紙ですか。もっと、小をもって大を制する作戦なんだから、戦後処理をもっと計算して動くべきでしたね。まあ、こっちの話は、情報がやや古くなってからのトラバですけどね。
[PR]
by rjw.tunetune | 2005-03-13 10:13 | 日記
<< よく考えると北海道は、途方もな... 無駄なエネルギーを費やして結局... >>